· 

第28回 全日本ドッジボール選手権 大阪府大会





この日のために練習を
積み上げてきました。

オフィシャル
1戦目を落としてしまい
ハラハラさせられたけど
次勝つ!勝つ!大和魂さんにも勝った!
予選一位通過!
トーナメントは南郷シードのため
いきなり準決勝
いける!優勝するんだ!!
グレープハーツ戦
3セットマッチ。
1セット目取られる
2セット目大差で取り返す
ハラハラドキドキの3セット目
ポロポロ当てられヤバイっっっ
最後まで諦めるな!!!
当てた!当てた!あと一人で同数だ!
ピッピーーーーーッッ
皆泣き崩れました。
後少しだった。悔しいっ😫😫

でも全力で頑張った!!!
3位おめでとう!!!!㊗️


スペシャル

ここまでなかなか良い結果が
出てなかったけど
今日は今までの練習の
成果を発揮する日

1戦目勝った!!!!!
2戦目また勝った!!!!
スペシャルすごい!!!
3戦目は落としてしまったけど
予選2位通過✨

ドキドキの決勝トーナメントでしたが
1戦目スーパースターズさんに
負けてしまいました。

でも、まだ大会慣れしてない子たちも
今までとは違う、逃げない
構える、取った!!
確実に成長が見れた試合でした。
2勝した事で子供たちにとっても
自信に繋がったと思います。

声を枯らし応援してくれた
保護者の皆さんもお疲れ様でした。