· 

新庄ジュニアカップ

赤・ジュニアチームは
上位トーナメント 初戦敗退

黄色・リトルチームは
下位トーナメント 2回戦敗退

優勝 ちび魂
準優勝 菅原ダイナマイトハリケーン
3位 グレープハーツツインズ

ジュニアチーム
優勝して皆で焼肉行くぞ!と
最後まで精一杯頑張りましたが
焼肉の夢叶わず T^T

リトルチーム
予選一度も勝てないまま
トーナメント突入
何と サドンで決めて初戦突破!!!
2回戦で負けてしまいましたが 
4年生がいない中で皆よく頑張ったね(^^)


一方 オフィシャルはイナズマ交流試合へ
そんなに一緒に試合する事がない
チーム達との試合
子供たちにとって手ごたえは
どうだったのだろう
交流試合の中でのトーナメントでしたが
南郷は優勝しました(^^)