· 

三重県交流試合

パパの運転でバスに乗って
三重県へ交流試合へ行きました。

1日目は昼から
南四日市DC.BLACK SOXさん
木津がむしゃらインパルスさん
SOLEO LOSSOさんと

ずっと勝ち残り戦をやってました。
最多4連勝で交代制でしたが
南郷は3連勝までしかならずσ(^_^;)
試合は沢山出来た方かなぁ。。。?

夜は鈴鹿青少年センターで
昼間の3チームさんと一緒にお泊り。
ご近所のソレオ君たちとはすっかり
意気投合でソレオ君たちが
部屋に遊びに来てくれて
一緒にお菓子食べながら楽しんでました。

2日目は大会さながらの
真剣な雰囲気で交流試合。
11チーム中予選4位☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トーナメント1戦目
知龍リトルマジック(愛知)さんに勝ち
2戦目でソレオさん(奈良)と対決。
今年全国大会出場を果したソレオさんとの
試合は気合が入ります
南郷すごい集中力!出来るやん!
サドンデスの末勝ったー!!!!
決勝戦で優勝したかのような喜びっぷり!
次は決勝戦です。
強豪西尾ブレイズさん(愛知県)と。
予選では勝ったのでいけるのではないかと
思われたがあれあれ???
ソレオさんとの試合で力を使い果したのか?
あっさり負けてしまいました。。。
結果準優勝。
最後のオマケ試合南郷による指名試合で
これまた強いフレンズゴッドさん(愛知県)との
試合にいたっては
南郷2人しか残らないというボロ負けっぷり

不安定な南郷オフィシャルであります。。。

ここの交流試合は去年に次いで
2回目の参加です。
15時休憩で
三重県名物鬼まんじゅうを
手作りしてくださり
皆でいただきました。
ほとんどの子が初めて食べた鬼まんじゅう
とても美味しかったです。

テンション高々⤴︎⤴︎
楽しい2日になりましました。