· 

関西大会

全国大会予選ベスト4に入った
近畿24チームが
関西1を目指して戦う。

予選1試合目は三雲さんに勝ち。
予選2試合目は仲良しのソレオさん。
ヒヤヒヤしっぱなしでしたが
なんとかギリギリ勝った☆*:.。.  
予選3試合目精華さんに
ボロボロ当てられ負けてしまうも

2勝した南郷は予選1位通過✨

トーナメントはシードのため
菅原さんを破った
斑鳩さんと準々決勝対決。
最後までどっちが勝つか分からない
ヒヤヒヤしっぱなしの戦い。
何とか勝ち進むことができた✨

準決勝はREVE INFINIさんと。
前の兵庫県大会で負けてるんです。
兵庫勢にはなかなか勝てない南郷です。
でも、今日は勝って決勝行きたい。
3セットマッチ。
焦るな、落ち着け。
応援席でも手に汗握る接戦でしたが
2セット ストレートで負けでした。

結果ソレオさんと並んで3位となりました。

優勝は ラストチャンスさん(兵庫)
準優勝は REVE INFINIさん(兵庫)