· 

第29回全日本ドッジボール選手権大阪大会〜mandaiカップ〜



   全日本ドッジボール選手権大阪府大会に参加してきました!!
今年は6年生9名・5年生7名・4年生4名の20名での挑戦です⭐️
  

  予選は4試合。
  決勝トーナメント進出をかけて、全力で頑張りました✨

南郷  vs. つなみファイヤーズさん    10ー5
南郷  vs. やまひがファイターズさん 10ー4
南郷 vs.  高井田東チーム最強さん     7ー9
南郷 vs.  鷺洲軍団さん                       7ー11

リーグ4位となり、無事決勝トーナメントへ進出です✨✨

 決勝トーナメント1回戦目は vs.リーグ1位通過の菅原ダイナマイトハリケーンさん!!
南郷応援団の大きな声援を受けて試合開始👉
  結果は・・7 ー 8  という僅差ではありましたが、力及ばず、惜しくも負けてしまいました💦

  残念ながら、夏の全国大会への挑戦はここで終わってしまいましたが、全国大会常連の強豪菅原ダイナマイトハリケーンさんにひるむことなく、全力でぶつかることができた試合となったので、悔し涙を流した後は、清々しい笑顔の選手たちでした☺️
   
成長した選手たちをみて、これからの大会への期待がさらに膨らみます⭐️⭐️