· 

知龍YHKカップ2019


   知龍YHKカップ 2019に参加してきました✨

東海、関西から24チーム参加の大会です⭐️


朝の出発も早かったからか😆エンジンがかかるまでに時間はかかった気がしましたが・・予選は3位通過✨✨


           そして決勝トーナメントへ💫

1回戦目    vs.ソレオロッソさん(奈良)
同点で引き分けとなり😆Vポイントゲームへ💦
ドキドキの展開になりましたが、無事先にアタックが決まり、7 - 6で勝利しました✨✨

・2回戦目   vs.  FUJ Iミラクルキッズさん(静岡)
   またまたドキドキでしたが💦  7 - 6で勝利しました✨✨

・3回戦目 vs. IKARUGAオールウィンさん(奈良)
    ここまでこれたら充分‼️後は全力を出し切るだけ‼️と、みんなで全力で戦った結果✨✨
     9 - 8 で勝利しました✨✨

・準決勝   vs. DREAM ONE さん(三重)
    ここまできたら悔いはない‼️またまた全力を出し切るだけ‼️と、みんなで全力で戦いましたが・・力及ばず💧  3 - 10で敗れてしまいました💧

・ 3位決定戦💫 vs. 新庄ソルジャーズさん(奈良)
        予選で敗戦していましたが・・今日2度目のチャレンジ‼️     頑張りましたが・・残念ながら 4-11で敗れました💦
結果は4位✨✨
表彰式では敢闘賞として、表彰してもらいました💕
 またさらに成長する選手たちです⭐️⭐️