· 

第14回ちょきんぎょカップ

ちょきんぎょカップに参加してきました⭐️

みんなの日々の頑張りもあり、最近は交流試合でも大会でも良いプレーができるようになってきたので・・
昨年新調した新しいオフィシャルユニフォーム❗️今年のオフィシャルもとうとうデビューです💕
昨年、数々好成績を収めたオフィシャル✨
このユニフォームを着ると必ず上位入賞するというジンクスを引き継ぐためにも✨
上位目指して頑張りました✨✨


予選1試合目   vs. 真菅21さん   8-6
        2試合目  vs.藤並ボンバーズさん  10-4
       3試合目   vs.隅田ミラクルズさん  10-4
       4試合目   vs.S-Unitedさん     7-7
       5試合目   vs.ラストチャンスさん   5-10

  3勝・1引き分け・1敗で、リーグ2位通過💫
  無事決勝トーナメントに進出しました☺️
決勝トーナメント

1回戦    vs.岩出ガメラーズさん   10-5  で勝利⭐︎

2回戦    vs.天理ボンバーズさん
       勝てばベスト4入り❗️水都カップでも決勝トーナメントで敗戦していたので、気合いを入れてリベンジに挑みましたが・・力及ばず、5-8で敗れてしまいました💦

 けれど、27チーム参加という大きな大会でベスト8入り✨    
  表彰式では審判員特別賞5チーム中の1チームとして選ばれました✨✨

次の大会も全力で頑張ります💕