· 

BLUE III カップ


第1回BLUE IIIカップに参加してきました!!

16チーム参加🍀 1リーグ8チームのうち、4位までが上位トーナメントへ。今日も上位トーナメント目指して頑張りました❗️
予選7試合
  ・vs.板橋ファイヤーズさん   5-7  ✖︎
  ・vs.レイクイーストファイヤーズさん 7-6 ○
  ・vs.三雲FIREアタッカーズさん  10-6   ○
  ・vs.DREAM ONEさん  8-9  ✖︎
  ・vs.木津がむしゃらインパルスさん  8-6 ○
  ・vs.高井田東チーム最強さん   11-2  ○
  ・vs.南四日市DC.BLSXさん   12-0   ○

朝一番はエンジンがかからなかったのか・・調子がなかなか上がりませんでしたが、試合を重ねるにつれて、どんどん元気が出てきて✨好プレー続出✨
チーム一丸となって、たくさん勝利しました❗️
 その結果、5勝2敗で、予選2位通過👏
 
上位トーナメントへ🌈
・1回戦目 vs.豊里スパークキッズさん
   予選に引き続き、全員集中❗️  接戦ではありましたが、最後は10-5で勝利⭐️

・2回戦目 vs.菅原ダイナマイトハリケーンさん
    すでにベスト4入り✨✨ここで勝てば、決勝へ進みます!     万代カップ以来の強豪菅原さんとの試合🍀勝っても負けても、楽しんでもらいたい🥺   そう願い、みんな一生懸命頑張りましたが、ほとんどマイボールにすることができず、南郷らしさを出す前に・・4-10で敗戦でした。

 🌈3位決定戦🌈
   vs.DREAM ONEさん
   予選でも負けていますが、ここまできたら勝って3位✨を目指します!!
    けれど、本日10試合目❗️ 少し疲れも見えてきました。その中でも全力をふり絞りましたが…6-10で敗戦しました。
みんなの諦めない頑張りで勝ち取った⭐️4位⭐️です㊗️🎉