· 

第8回グラチャンdodge大会

オフィシャル、シニアの2チームがグラチャンDODGE大会に参加してきました!

オフィシャルは今年は日曜参観と重なったメンバーがいて、午前中は8名での参加となりました😣

予選は6試合。
午前4試合、1人怪我療養中のため💦7人で戦います❗️

・vs.高井田東チーム最強さん  0-10  ✖︎
・vs.REVE INFINIさん   1-9 ✖︎
・BREVE  SPIRITSさん  2-8 ✖︎
・板東ビクトリーさん  2-11 ✖︎
人数が少ない中、気持ちでは負けることなく、午後からくるメンバーのためにも頑張ってくれていました✨

そして
全メンバー揃いました❗️
午前中に頑張ってくれていたメンバーのためにも残りの試合はいつも以上に気合いを入れて臨みます!

・vs. BIGVANGさん  6-7 ✖︎
・vs. UDCアルティメットさん  7-7 △

リーグ9位でトーナメントへ⭐️
・1回戦目  vs.片江サンダースさん    
     8-2で勝利し、無事一回戦目突破✨

・2回戦目  vs.UDCアルティメットさん
     予選2位通過のアルティメットさんでしたが、みんなの頑張りで8-4で勝利しました✨✨

・準決勝戦   vs.高井田東チーム最強さん
    なかなか勝てない準決勝戦💦💦
今日こそは❗️❗️と言う気持ちでいっぱいでしたが、残念ながら7-8という僅差で負けてしまいました😣

   今日は3位決定戦がなかったので、同率3位✨です✨
     



シニアも久しぶりの試合⭐️
一生懸命頑張っている姿にオフィシャルメンバーも保護者も楽しませてもらいました🍀
オフィシャル&シニア、仲良く両チームとも3位でした⭐️⭐️