· 

奈良オープンドッジボール大会

奈良オープンドッジボール大会に参加してきました!
奈良・愛知・兵庫・和歌山・三重・京都・大阪から33チーム参加の大きな大会でした。

予選は3試合。 リーグ4チーム中、上位3位が決勝トーナメントに上がれます。
・vs. 済南RedSpiritsさん   6-7  ✖︎
・vs. 京都YMCA童夢さん   10-8 ○
・vs. 御所イエローファルコンさん 6-8 ✖︎
内野数の差で予選2位通過!
🌈決勝トーナメントへ🌈
・1回戦目 vs.生駒サウスファイターズVさん
   10-5で勝利⭐️   

・2回戦目  vs.つなみファイヤーズさん
   リーグ1位通過のつなみさん。
   5-5の同点となり、Vポイントゲーム💦
   先にアタックが決まり✨ 6-5で勝利しました!

・準々決勝戦  vs. 豊里スパークキッズさん
   リーグ1位の豊里さん。
    またまた8-8の同点となり、再びVポイントゲーム💦  ドキドキの一瞬となりましたが💦  無事、先にアタックが決まって✨✨  10-8 で勝利です!!

・準決勝戦   vs. パワフルジュニアさん
    今日も準決勝までこれました💫ここから先へなかなか進めない南郷💦     追いつけ追い越せで、最後の1分以上、7-8・・やっぱり2位への壁は超えられない・・みんなが諦めかけた、残り1秒・・奇跡が起きました✨✨   外野からアタックが決まり✨奇跡の大逆転✨✨✨   勝利しました⭐️⭐️

・決勝戦  vs.グレープハーツさん
  決勝戦も大阪府同士の戦いとなりました😫
  これまでとは違い、テンポの良い試合とはならず💦みんな一生懸命頑張りましたが、6-10で敗戦しました。

㊗️準優勝おめでとう㊗️
最後の最後まで諦めないチーム全員の頑張りが素晴らしい結果につながりました💖