D-1グランプリ

大阪・兵庫・奈良・和歌山・滋賀・京都から強豪チームが集結する大会に今年も参加することができました✨
予選はリーグ内6チーム中、3位までが決勝トーナメントに上がれます。

予選
・vs.だん王ファイターズさん  8-3 ○
・vs.ラストチャンス  さん       7-9 ✖︎
・vs.パワフルジュニアさん     5-7 ✖︎
 
   このままでは予選敗退か・・💧💧後はとにかくこの大舞台✨  楽しんで✨✨と残り2試合送り出しました!!  すると、
 ・vs. BLUE  SPIRITSさん    8-6 ○
 ・vs. 高松キングファイターズさん   10-0  ○
内野数争いになっても有利になるくらいの健闘をした結果・・3位💫となり、予選突破‼️
決勝トーナメント🌈
・1回戦目   vs.京都YMCA童夢さん
    残り10秒・・8-8の同点・・外野からのアタックが決まり✨9-7で勝利しました!!

・2回戦目   vs.だん王ファイターズさん
    朝一の予選では勝ちましたが、その後南郷以外には全て圧勝のだん王さん✨     あの勝利は幻だったのでは?💧と思いながらも、頑張って挑みました!が、結果は4-10で残念ながら敗戦しました💦
36チーム中、ベスト16入り💫
今日も頑張りました🌟

優勝  菅原ダイナマイトハリケーンさん
準優勝 だん王ファイターズさん