· 

童夢カップ

童夢カップ2019に参加してきました!!

〈予選〉
・vs.ガッツクラブさん  7-9 ✖️
・vs.パワフルジュニアさん  8-9 ✖️
・vs.マッキューズさん   4-9 ✖️
予選全上がりとはいえ・・なかなか本来の力が発揮できず・・💦   もしかして、これが今の実力なのか・・と心配しましたが・・
・予選最終戦  vs.BLAZEさん   
     本日負けなしのBLAZEさん相手に、南郷本領発揮✨   8-5で勝利しました!! 

予選5位通過。
トーナメントへ🌈
・1回戦   vs.東谷ゴッドハンドさん(予選4位)
    10-5で勝利⭐️

・2回戦  vs. 東淡路タートルキッズさん(予選1位)
    今夏の大阪代表、全国3位のタートルさん。大阪府大会を目前に控え、力試しです✨
     結果は5-6で敗戦しましたが・・南郷も全力が出し切れ、どっちが勝ってもおかしくなかった、とても良い試合でした🍀   だからこそ、余計に悔しさも大きかったようです💦
今回の悔しさをバネに、大阪府大会まであと少し。
全力で練習を頑張って、悔いのない状態で、当日を迎えてほしいです🌈