· 

大阪府大会


春の小学生ドッジボール選手権大阪府大会に出場してきました‼️

今年度のオフィシャルメンバーで全国大会出場をかけた最後の大会です。
今回の大阪府予選はリーグ4チーム中、上位2位までしか決勝トーナメントに上がれない💦という過酷な条件での戦いとなりました!

・予選1試合目 vs. やまひがファイターズさん
  決勝トーナメントに上がるためにはどうしても勝っておかなければいけない一戦です✴️
  気合いを入れて挑んだはずですが・・なかなかいつもの調子が出ず💧7-8で敗戦💦
・予選2試合目 vs.グレープハーツさん
 ここで勝てなければ、もう後はありません❗️
 グレープハーツさん相手に背水の陣で挑んだ結果・・今までの練習の成果を抜群に発揮し、11-7で勝利しました✨✨
・予選3試合目vs.菅原ダイナマイトハリケーンさん
 勝てば決勝トーナメント進出、負ければ予選敗退・・
 相手が菅原ダイナマイトハリケーンさんでもここは負けられません❗️  気合いの入った選手達❗️
全力を出し切り、最後まで諦めませんでした❗️
 健闘の結果・・8-9の僅差で残念ながら敗戦してしまいました。
今年度オフィシャルチームの全国大会出場をかけた挑戦はここで終わってしまいました。
けれど、今日の試合では、南郷らしい最後まで諦めない戦いができ、これまでの練習の成果が実を結んだ素敵な試合もできました🌸

6年生卒団まであと5大会☘
最後まで全力で優勝目指して頑張りましょう💫