童夢ジュニアカップ

童夢ジュニアカップへ参加してきました‼️

〈予選〉
・1試合目 vs.三雲FIREジュニアさん 6-6 △
・2試合目 vs.GOODBOYS.Jr.さん  5-4 ○
・3試合目 vs.チャンスゲットさん  3-3 △
・4試合目 vs.がむしゃらインパルスさん5-6×
予選リーグ3位で決勝トーナメントへ🌈
・1回戦目vs.レイクイーストファイヤーズさん
  5-4 で勝利しました⭐️

・2回戦目 vs.勝龍寺D.C.Jさん
  先日の交流試合で対戦したばかり・・どのチームにも圧勝だった勝龍寺さん。5-6でこのまま試合終了かと思われた残り数秒・・外野からの奇跡のアタックが決まり✨6ー5で勝利〜⭐️⭐️ベスト4入り決定〜⭐️
・準決勝戦 vs.チャンスゲットさん
  優勝候補のチャンスゲットさん。
 予選では同点の試合ができました‼️
 なんとか勝って決勝戦へ進みたいところです‼️
 みんなで力を合わせて一生懸命頑張り✨またもや6-6の同点となり✨Vポイントゲームへ✨
 ドキドキの一瞬です・・全員集中!で立ち向かいましたが、先にアタックを決められ・・5-6で惜しくも敗退となりました🌊

・3位決定戦vs.ファルコンファイターズJrさん
  最後の力をふり絞り、頑張りましたが、1-6で敗戦しました!
㊗️4位おめでとう㊗️
 4位記念にボールをいただき表彰してもらいました⭐️
 飛び跳ね☘抱き合って☘全身で喜びを表すジュニアメンバー! まだまだこれからが楽しみです‼️