小路ジュニアカップ第20回記念大会

ジュニア今期初大会に参加してきました❗️

3.4年生中心の南郷ジュニアーズ⭐️
予選リーグ6チーム中4位☘️

🌈ふたば(下位)トーナメントへ進出🌈
 シードとなり、準決勝へ😊
   vs.やまひがチャレンジャーさん
 一丸となり戦いましたが、惜しくも3-4で負けてしまいました。
 練習がほぼなかった中での大会‼️一生懸命取り組んだので、試合後は選手全員悔し涙が止まりませんでした、、
 けれど、とても素晴らしい試合でした✨
 

2年生の2選手は、つなみさん、片江さんとの合同チーム(リトルスペシャル)で出場☘️

予選5チーム中、2位通過で決勝トーナメントへ🌈
一回戦を勝ち進み、決勝へ💫
vs.グレープハーツコスモさんに勝利し、優勝しました✨✨
㊗️優勝
㊗️第3位  おめでとう⭐️⭐️