· 

大阪府予選

片江戦、勝利のあと✨記念撮影✨
片江戦、勝利のあと✨記念撮影✨

3月14日、延期されていた大阪府予選が無事に行われました😆

コロナ禍、厳しい人数制限もあり昨年と比べ観客席はガランとした模様でしたが、応援に行くことが出来た保護者で熱く熱くぐっと声を殺しながら👏👏👏手がしびれるほど『願いよ届け❗』と応援してきました😌❇️

6年生最後の府予選。緊張ぎみかな…
6年生最後の府予選。緊張ぎみかな…
片江戦 、11-6 で南郷快勝✨✨
片江戦 、11-6 で南郷快勝✨✨

初戦は交流で何度も対戦したことのある片江さん。南郷はもちろん片江さんも南郷を意識した練習をしてくるはず…とドキドキの中、試合開始。2人アタッカー、決めてくれました‼️ 決勝トーナメントがみえてきた😆✨

大和魂戦、3-11  負け😣最後まで全力で戦った‼️
大和魂戦、3-11 負け😣最後まで全力で戦った‼️
育徳戦、ハラハラドキドキの末、11-6勝利✨
育徳戦、ハラハラドキドキの末、11-6勝利✨

終了同時タイム…😲😲😲

何があった??育徳さんアウトプレイによる2秒戻しからの南郷ボール。。。

キャプテン、見事にアタック決めてくれました~‼️‼️

決勝トーナメント、あがれました~✨

感動💓興奮👏最高😃⤴️⤴️

決勝トーナメント  やまひが戦7-10負け😭
決勝トーナメント やまひが戦7-10負け😭

決勝トーナメントは1回戦敗退してしまいましたが、この練習の少ない中、よくここまで成長してくれました。6年生にとっとは最後の全国予選、今日の悔しさはきっと未来の彼らに繋がるはず。子どもと一緒にドッジボールを楽しめたことの『幸せ🍀』と子どもたちを指導サポートしてくださった監督・コーチ・保護者の皆様、全てに感謝です💓💓