· 

ありがとう大会

南郷の『絆』これからも✨
南郷の『絆』これからも✨

3月20日『ありがとう大会』が開催されました。去年はコロナのため開催されませんでしたが今年は6年生最後の大会としてしっかり気持ち引き締めて参加してきました😆

6年生1人ずつ名前を呼んでいただきました😆
6年生1人ずつ名前を呼んでいただきました😆

2回戦、やまひがさんには残り1分まで勝ってましたが残念ながら逆転されてしまいました😭

3回戦、高井田さんには何とか勝利✨☺️✨

内野数1人差で3位通過となり、決勝リーグは大和魂さん😨😨強かったです。。。


閉会式、6年生が1人ずつ名前を呼んでもらい感動💓同時にほんまに最後なんやな~と寂しさも😢😢


ドッジボールを通して子どもの成長を見ることができ、感動し、泣き、笑い…最高でした。親もまた成長させてもらった気がします😆✨ありがとう~🎵🎵

ドッジボールで培った経験はきっと宝物✨

いざ、次のステージへはばたけ⤴️⤴️⤴️