· 

スウィートカップ

ラクタブドームで開催されたスウィートカップにオフィシャル&ジュニア、元気に参加してきました!


オフィシャルは予選3位通過で決勝トーナメントに進出☆☆☆ジュニアの元気な応援を力に頑張ります!!

決勝トーナメント1回戦、鷺洲軍団さん。鷺洲軍団さんの速く力強い攻撃をディフェンスで攻略し、南郷の攻撃も冴えていました!息を呑む緊迫した試合は同点でゲームセット。そしてVポイントゲームで惜しくも敗退してしまいました。


ジュニアは一勝一敗。

元気な声を大きなラクタブドームに響かせ頑張りました!!

ジュニア選手の楽しい元気いっぱいのドッジボールはスポーツの原点♫


オフィシャルは予選リーグのやまひがファイターズさんとの試合など、よい経験を積むことができました。この経験を生かして、また日々の練習を頑張ろう!

オフィシャルとジュニア、お互いを応援する姿もとても微笑ましい南郷キューピットでした😀

これからの成長が楽しみです!
これからの成長が楽しみです!