· 

1/10童夢カップ✨✨第3位!!

2022年最初の大会!オフィシャル&ジュニア、共に頑張ってきました😀

♫ジュニア

東須磨ドリームズJrさんに勝利することができ、2勝4敗元気いっぱいドッジボールを楽しみました。声もよく出て、プレーも成長感じることが出来ました!

♫オフィシャル

強豪チームに勝利し予選2位通過!優勝目指して決勝トーナメント進出✨ベストトゥエルヴさん、SOLEO ROSSOさんに勝利!固いディフェンスと息ぴったりのオフェンス、全員ドッジで掴み取れた勝利です☆準決勝では木津がむしゃらインパルスさんに惜敗💧悔しさと共に、来月に向けての闘志とチームワークを高めました。

童夢カップ第3位✨✨ジュニアの可愛い応援やギャラリーの熱い気持ちを乗せて、最高の姿を見せてくれました!

いよいよ、大阪府予選までカウントダウン!本領発揮して笑顔いっぱい見れるよう大好きなドッジボールを楽しもう😁


南郷キューピット!オフィシャル&ジュニア頑張りました😃トロフィー嬉しい!
南郷キューピット!オフィシャル&ジュニア頑張りました😃トロフィー嬉しい!
試合の合間は無邪気な姿♫
試合の合間は無邪気な姿♫
第3位!表彰式✨✨
第3位!表彰式✨✨