· 

決戦に向けて!!!

いよいよ!明日は大阪府大会!!

この日に向けて一生懸命練習してきました。

コロナ禍で制限や変更はありながらも、徹底した感染対策と趣向を凝らした練習方法で、全員元気に大切な日を迎えられることに感謝😀日々の公式練習や交流試合に加えて、公園で自主練も積み重ねてきました。

ドッジボールへの熱い思いと仲間を思うチームワークが原動力です。そんな無邪気な選手たちを、熱いご指導と温かい気持ちで可能性を引き出してくださる監督とコーチ。練習に刺激と憧れを与えてくれるシニアメンバー。たくさんの方々に見守られ力をもらっています。

明日は優勝目指して、元気いっぱい全力で青いコートに羽ばたいていけー!

熱い練習風景!考えて動いて声かけて!練習も楽しい😀
熱い練習風景!考えて動いて声かけて!練習も楽しい😀
優勝目指した決意をキャプテンから挨拶!円陣で気合も高まります😀
優勝目指した決意をキャプテンから挨拶!円陣で気合も高まります😀