· 

小路リトル大会

1〜3年のリトルの大会。可愛い3年生のキャプテンでBリーグでの戦いです。 

1回戦は菅原サンダーさんとで勝ち!2回戦は高井田東jrさんとで勝ち!3回戦はGHフューチャーさんとで勝ち!みごとBリーグで、1位☆初のメンバーですごい!素晴らしい👏

決勝トーナメントでは、上位2位上がりの戦い!!1回戦は育徳クラブさんとでVポイントで勝ち!2回戦はやまひがチャレンジャーさんとで負けてしまいましたがみんな、アタック、ディフェンス、パスまわし、よくがんばりました😀

結果は13チームで3位!!おめでとう🎊賞状も獲得♥

お疲れ様でした!!

祝!第三位!!よく頑張りました😀
祝!第三位!!よく頑張りました😀