· 

今田カップ

今年度オフィシャルチーム、このメンバーでの最後の公式戦、今田カップに出場しました。コロナ禍で2年ぶりの開催となった今田カップ、最後にみんなで笑おう!と優勝目指し挑みました😀

予選は参加10チーム総当たり、予選5位で決勝トーナメントに進出しました✨✨

Life kitさんとの1回戦、優勢に試合を進めていたのですが、ラスト30秒からのまさかの逆転劇、悔しい悔しい敗戦となりました。

試合後の選手たちの涙、思いよ届け!とうちわで応援していた保護者の涙、みんなの熱い思いが重なる南郷キューピットでした。

円陣でのコーチの言葉にあったように6年生はこの経験をこれから生かしていき、次年度のチームはこの思いや魂を引継ぎ頑張って行こう!と心に刻みました。

チームワーク抜群でドッジボール大好きな明るい選手たち。ドッジボールを通じてたくさん成長し、涙あり笑顔あり、貴重な時間を過ごさせてもらいました!

このメンバーに心から感謝✨✨