· 

第13期生✨卒団式&引継式✨

第13期生9名の卒団式が行われました。まさかの雪がちらつく寒い中でしたが、子供たちも元気いっぱい遊び、笑いあり涙ありのとても思い出に残る卒団式でした。

6年生の気持ちのこもった挨拶に成長を感じ感動✨みんなドッジボールと仲間が大好き!そんなドッジボールを応援してくれる周りへの感謝!熱い思いを引継ぐ後輩たちへのエール!それぞれの熱い思いに胸が熱くなりました。

監督、コーチ、審判、マネージャー、保護者など温かい大人たちの愛情に見守られ、伸び伸びとドッジボールを楽しんだ日々は卒団生の財産です😀

その絆を引き継ぐ大好きな大好きな後輩たちに思いを託しビブスを贈呈。引継式では新キャプテン副キャプテンの挨拶にもまた感動!これからの南郷キューピットのさらなる飛躍を心から願っています☆


あとは、ありがとう大会を残すのみとなりました。大切な時間、楽しもう!