· 

ありがとう大会✨第3位✨

6年生9人でありがとう大会に臨みました。仲間たちとドッジボールができる残り僅かな時間。思い切り楽しんできました😀

予選リーグは3位通過。全員ドッジで声をかけあいます!保護者もベンチ後ろで応援できるありがとう大会♪臨場感たっぷり楽しませてもらいました。

決勝トーナメント1回戦、育徳クラブさん。息のあったパス回し、攻撃で8-3で快勝🍀

2回戦、鷺洲軍団さん。強敵ですが、実力以上のパワーを発揮でき奇跡の逆転!5-4で勝利!飛び上がり喜びました。

準決勝、藤井寺避球倶楽部大和魂さん。勝利の勢いで元気いっぱい臨みましたが、惜しくも4-8で負けてしまいました。しかし、実力を出し切った選手たちの充実感を感じる表情。ドッジボールを全力で楽しみました😀


閉会式では、6年生1人ずつに表彰状を頂き感動!!お世話になった監督に名前を呼んでもらい、会場全体が6年生の卒団を祝い温かい雰囲気でした♥


そして、ありがとう大会3位の表彰式✨前に出た9人の立派な姿に感動❗


楽しい楽しいドッジボールを最高の形で締めくくることが出来ました!

残りは大会1つと交流試合1つ。みんなで楽しもう!!