· 

SU感謝祭

S−ユナイテッドさん主催大会に出場してきました!オフィシャルとシニアの2チーム、特にシニアは久しぶりの大会!選手たちからドッジボールが出来る喜びが溢れ出ていました♫

オフィシャルは、予選リーグ2位通過!優勝目指して決勝トーナメントに進出しました。全力で頑張ったものの残念ながら、4位となりました。

シニアは久しぶりの大会を楽しむ姿がとても可愛く、後輩たちには大活躍する先輩の姿がとてもかっこよかったです♥元気に勝ち進み、何と優勝!!快挙✨✨✨ 


お昼には6年生を集め、全チーム混合で試合も!大会全体で6年生の門出を祝って頂き良い経験となりました。


そして!!

我が南郷キューピットのエース✨✨

大会MVPに選ばれました!!素晴らしい!みんなのキャッチやパスがあるから投げれる😀と言えるところも素晴らしい!


元気いっぱい大会を楽しめた南郷キューピットでした♥