· 

mandaiカップ


第31回全日本ドッジボール選手権 大阪府大会〜mandaiカップ〜に出場してきました🍀

6年生5名・5年生3名・4年生6名・3年生1名で全国大会出場をかけてD-1部門での挑戦です‼️

●予選リーグ・・1勝3敗 1引き分けで、リーグ内4位となり、念願の決勝トーナメントへ進出できました✨

●決勝トーナメント🌈
 vs.予選リーグ 1位のグレープハーツさん
 みんなで力を合わせて健闘しましたが、4-8で敗戦しました💦
夏の全国大会への挑戦は終了してしまいましたが、今持てる力は全て出し切れた気がした大会となりました🌻
今日の経験を活かして、さらに練習を重ね、次のステップに進めるよう、、
🌸南郷オフィシャル、全力で頑張ります‼️🌸