· 

第22回小路ジュニアカップ


第22回小路ジュニアカップに挑戦してきました!
予選🍀
1次、2次リーグ 4試合全勝‼️
予選リーグ1位で通過しました✨

ここまでは、アタッカーもディフェンスも集中できてて、過去1番のチーム力を感じました!

決勝トーナメントへ🌈

1回戦・・vs.ツナミファイターズさん。
この試合も全員集中できていて6-1で勝利!

準決勝・・vs.鷺洲軍団きずなさん
過去の試合では準決勝で負けてしまい、3位が多い南郷ジュニアーズですが、今回はこの大きな壁を乗り越えてくれるのか、、、
結果  7-5で 見事勝利🌟
🚩決勝戦🚩
vs.グレープハーツツインズさん!
残り50秒まで6-5で勝ってましたが・・
時間ギリギリで相手からのアタックが決まり、5-5の同点で試合終了。
Vポイントゲームへ🌊
なんとか決めて欲しい✨と祈るような気持ちで見守りましたが・・
結果、、惜しくも敗れてしまいました💦

が、見事!準優勝‼️

3位の壁を乗り越え、次のステージへ進出してくれた子供達の成長に感動と共に成長させてくれるこの環境へ感謝🌻
次こそは優勝‼️目指して頑張っていきます‼️
ファイトー‼️南郷ジュニアーズ‼️