· 

シニアチャンピオンシップin関西

シニアチャンピオンシップin関西に参加してきました!

シニア部門と今年度から新設されたU15部門の2チーム。今年度はどちらもJDBAにメンバー登録し、南郷シニア初の全国大会出場✨をかけての挑戦となりました‼️
【南郷(高1チーム)】
強豪社会人チームも多数参加する中、果敢に挑んで予選3位通過⭐️
決勝トーナメント🌈
粘り強く奮闘しましたが、、一点差で敗戦💦
勝てばベスト4入りで全国出場✨でしたが、残念ながら、予選敗退です💧
【南郷スターズ(U15チーム)】
上位大会エントリーしているのは3チームなので、オープンエントリーチームに混じっての予選となりました!
予選リーグ内6チーム中、1位通過⭐️
決勝トーナメントは上位大会エントリー3チームでの三つ巴戦です🚩
勝てば全国、負ければ敗退の絶大の緊張感の中、、
1戦はVポイントまで持ちこみましたが・・2戦とも敗戦💦💦
残念過ぎましたが、惜しくも全国大会行きは逃してしまいました💧
卒団しても、当時と同じ仲間で一生懸命戦い、励ましの声も掛け合う✨素敵な姿を見せてくれた貴重な1日となりました🌻
 今回は間に合わなかったシニアユニフォームを着て、来年度こそは全国へ‼️と決意を新たに、南郷シニア、まだまだ頑張ります💫