· 

第3回リゲッタカップ

第3回リゲッタカップへ参加してきました🍀
🌟予選リーグ🌟
 1勝1敗2引き分けで、6チーム内3位となり無事予選通過しました💫
決勝トーナメントへ🌈
・一回戦目 vs.ひょうたんファイターズさん
                (予選1位)
 元気いっぱいに試合を楽しんで欲しい✨という気持ちで見守る中、予想以上の力を発揮してくれて、、10-7で勝利しました🌻

・2回戦目
  vs.ベストトゥウェルブさん(予選2位)
 選手全員が見違えるほどの集中力を発揮🌊
 素晴らしい試合をし、8-6で勝利しました💕
・準決勝
  vs.グレープハーツさん(予選1位)
 力を合わせて一生懸命頑張りましたが、、
 残念ながら4-8で敗戦しました💦

㊗️3位入賞㊗️
今年度に入り、日頃の努力をなかなか勝利へ結びつけることができず、苦戦していた南郷オフィシャルでしたが、今日は30チーム近く参加の大きな大会で見事ベスト4入りを果たしました✨
自分達の力で勝つことの楽しさを知る素敵な1日となりました🌸
第3位おめでとう‼️
第3位おめでとう‼️