Osaka Sweet Cup

大阪スウィートカップ U15部門に参加してきました🍀

今年度から新たに新設されたU15部門✨

急なコロナで最後をきちんと終えることができなかった中3、コロナでほとんどの活動がなかった中2、制限のあることが普通になった中1、、。

それぞれの想いを持ちながら、これまでずっと一緒に頑張ってきたメンバーとまた大きなコートでドッジボールができることに感謝しながら、、
目指すは小学生では果たせなかった「優勝」を目標とし、挑んだ1日でした🌊
予選リーグ💫 緊張しながらも声をかけ合いながらがんばりました😆リーグ内2位で決勝トーナメントへ🌈
予選リーグ💫 緊張しながらも声をかけ合いながらがんばりました😆リーグ内2位で決勝トーナメントへ🌈
決勝トーナメント🌈
ドキドキの対戦が続きますが、1回戦目、2回戦目と接戦になりながらも勝ち抜いて✨
とうとう決勝戦🌟
息つく間もない激闘でしたが、最後まで元気に集中力と粘り強さを発揮して、、勝利ー💕💕
夢にまでみた「優勝🏆」です‼️
中学生になっても努力を辞めなかった選手達!
    🌸優勝おめでとう㊗️🌸